ドールニット作家の勤務時間🕖️

ドールニット作家のお仕事報告です。

3ヶ月ぶりの白髪染め!

離職を期に髪の毛を刈り、白髪のまま伸ばしていた髪の毛を、今3ヶ月ぶりに染めています。


市販の白髪染めで、自分で染めています。


マーメイドピンクという色で、ピンクがかったブラウンです。


以前から使用している、お気に入りの色です。


髪を染める気になったのは、週末に訪問介護の面談があるからです。


過去に4年間お世話になった会社で、また働かせてもらいたいとお願いしたところ、ぜひと言って頂いたのです。


時が経っているので一応面接をしながら打ち合わせるという予定になりました。


昨日遊びに来てくれた優美ちゃんが、「お仕事をさせてもらえないか問い合わせてみては…」と、提案してくれたのです。


私はその事に全く気がつかなかったので、本当に優美ちゃんのおかげだと感謝しています。


快くぜひと言って下さった会社の方にも感謝しています。


今まで以上に感謝の気持ちで、しっかり働きたいと思います😊

×

非ログインユーザーとして返信する