ドールニット作家の勤務時間🕖️

ドールニット作家のお仕事報告です。

ツラい、ツラい、ツラい😢🌊

一生懸命きちんとを意識しています。


それはきっと意識しないと、一生懸命きちんと出来ないからだと思います。


本当の私は、だらだらだらしないのだと思います。


今日の仕事の出来は最悪でした。


自分の力不足を感じました。


くよくよイジイジ。


気持ちがくもって他に気がまわりません。


太郎とジョニーはずっとごろごろねているのですが、暑いからでしょうか?


でもエアコンがついています。


私がくよくよイジイジだからつまらないのでしょうか?


昨日は仕事に対して自信まんまんだったのですが…


でも今回の私はくじけません。


仕事の改善点を見直し、続けていきますよ~!


プロフェッショナルって仕事をミス無くこなす事では無くて、ミスに気付き、1度落ち込み、また真摯に仕事に向き合える事かなぁ?


なんて、何がなんでも自分をプロフェッショナルにしたがる私です(^^;


あまり本当の自分とはかけはなれず、肩の力を抜いた上で、しっかり仕事と向き合います。


とにかく太郎とジョニーにつまらない思いをさせないように、くよくよイジイジはこれまでにします。


四角を繋げただけの、サマーベストを編もうと思ったのですが、かぎ針が見当たらず…



整理整頓をしながら探します…


って、固いですね。


ひょうきんだと言われ、みんなを笑わせていた(笑われていた?)、お調子者の私はどこに行ったのだろう?


あ~脱皮したい💨

×

非ログインユーザーとして返信する