ドールニット作家の勤務時間🕖️

ドールニット作家のお仕事報告です。

いい感じ(*^^*)

1/3サイズドールのスクールセーターの試作が進みました!




サイズはバッチリです。


袖をもう少し太くして、縄編みを中央にも入れようと思います。


Vネックは縁編みをすると首回りが狭くなるので、もう少し下からVの減らしめをしようと思います。





ドールの着脱は頭からは無理なので背中でを開くタイプにします。


普通にカーディガンでも良いのですが、まずはセーターを編んでみたいと思います。


ジュビーのワンピースを作った時は、背中開きにマジックをつけたのですが、セーターはマジックにするかスナップボタンにするか迷っています。


この毛糸でもとてもかわいいのに、紺地に白のストライプで編んだらめちゃくちゃかわいくなると思います🎵

×

非ログインユーザーとして返信する