ドールニット作家の勤務時間🕖️

ドールニット作家のお仕事報告です。

猫には猫のルールが!

太郎はまだジョニーを完全に受け入れていません。


ストレス的な鳴き声をあげる事もあります。


私はジョニーが来てから太郎を1度も叱っていません。


マウンティングもジョニーが負傷しないように気をつけて見守っています。


ジョニーは何度か太郎にマウンティングされて悲鳴をあげますが、負傷もしていませんし、太郎を怖がる様子も無く、むしろ太郎に歩みよっています。


↑太郎が何をしているのか見に行くジョニー。


太郎も初日だけ威嚇のシャーをしましたが、その後まるっきりシャーはしなくなりました。




あそびたいけど、急に現れたジョニーをどうとらえたらいいのか戸惑っているところです。


昨日もネットで色々と調べてみましたが、やはり最初は仲良くできなくても仕方がない様です。


猫には猫のルールがあるとおもうので、私はただただ太郎にもジョニーにも寂しい思いをさせないように気を配り見守ります。



太郎もジョニーも食欲はあり、排泄も普通なので引き続き静かに見守って行きます。

×

非ログインユーザーとして返信する