ドールニット作家の勤務時間🕖️

ドールニット作家のお仕事報告です。

太郎、ジョニーを受け入れる!

太郎がついにジョニーを受け入れました!




優しい優しい太郎、健気な健気なジョニー!


良く頑張りました!


太郎は一生懸命考えて猫の洗礼をし、ジョニーも太郎と仲良くなりたいとその洗礼を受け入れ、晴れて兄弟となりました!


ジョニーは太郎にどんなにマウンティングされても、太郎を怖がる事なく太郎に歩み寄っていました。


太郎もジョニーを怖がらせる事なく、優しくマウンティングをしていました。


本当に涙が出るほど嬉しいです🎵


ありがとう太郎!

ありがとうジョニー!

×

非ログインユーザーとして返信する