ドールニット作家の勤務時間🕖️

ドールニット作家のお仕事報告です。

逆流性食道炎((T_T))

油揚げを甘辛く煮たのをおかずにご飯を食べようとしたところ、逆流性食道炎が起こり戻してしまいました。


徹夜してやりたい事があったのですが、喉や胸焼けに辛くもう寝る事にしました。


原因にストレスや炭酸飲料の飲み過ぎとありました。

 

現在ストレスはほとんど抱えていないので、炭酸飲料の飲み過ぎだと思います。


コカ・コーラとファンタオレンジをかなり飲んだので。


たまになるのですが、改めて原因はいつも炭酸飲料の飲み過ぎだったんだと気付きました。


徹夜で書き物をしようと思っていたので、早く寝なさいという体からの信号かもです。


お気に入りのボールペン!

×

非ログインユーザーとして返信する