ドールニット作家の勤務時間🕖️

ドールニット作家のお仕事報告です。

ヤンチャリカ💨

ジョニーは本当にやんちゃです💨


そしてとても甘えん坊なので、私が何か作業に集中していると、「お母さん登り」をします(笑)


腰かけている私の腰ら辺に爪をかけて、上へ上へと登ってきます💨


袖辺りに登って来た時に私が腕を横に伸ばすと、ジョニーは落ちまいと必死にぶら下がっているのが、とてもかわいくて笑えます☺️


お母さん登りも満足行くまですると、やはり私の側の棚で丸くなって寝てしまいます。


片時も私の側を離れません。


日に日にジョニーが愛おしくなっています😍

×

非ログインユーザーとして返信する