ドールニット作家の勤務時間🕖️

ドールニット作家のお仕事報告です。

ジョニーおりこすぎる(*T^T)✨

ジョニーを自転車のかごに乗せてカタカタと動物病院に行って来ました!(キャリーバッグに入れて)


いや~、ジョニーはいいこでした。


あまりに大人しくて、先生や看護士さんに誉められました!


体重を量ると880gと、1キロ無い小さなジョニー、ワクチン注射も嫌がる事無くちゃんと受けられました!


太郎はいつも5種ワクチンをしてもらうので、ジョニーもとお願いしたのですが、5種ワクチンは無いとの事でした。


診察券の画像もよく写っています🎵


ワクチン接種後は1時間ほど、腫れや嘔吐の症状が出るとの事で、側で様子をみているように言われました。


私の横の棚でよく寝ています。


ちなみに棚にぶら下がっているイカのキーホルダーは、どうしても欲しくてガチャガチャで出したものです。


足を引っ張るとハラワタが出て来るところが気に入っています(笑)😁


このイカのキーホルダーは最高にイカしてると思い、当時2歳の甥っ子のお土産にもガチャガチャっとしていったら、母と妹に引かれました💦


足を引っ張るとハラワタが出て来るなんて、こんなに面白いものは無いと思ったのですが💦


…話しはそれましたが、診察を受けるジョニーは100点満点でした!


ワクチンの副作用もとくに無く静かに寝ていますが、起きるまでは側にいようと思います。


16時からは私のメンタルクリニックがあります。


私もジョニーを見習ってしっかり診察を受けて来ます😊

×

非ログインユーザーとして返信する