ドールニット作家の勤務時間🕖️

ドールニット作家のお仕事報告です。

のんびり行きましょう🎵

部屋の片付けをしながら洗濯機を回して、それを干したら区役所とハローワークに出掛けようと思いましたが、ジュビーの瞳のカスタムに夢中になっていると↓ジョニーが寝てしまいました😊


ジョニーが起きるまでこのままのんびりします🎵


区役所もハローワークも今日中に行けば良いのです。


私は在宅の仕事をしようと思っていましたが、やはり私は介護の仕事が大好きなので、介護職に復帰します。


そして職業訓練は実務者研修に通うことにしました。


2023年の介護福祉士の受験を目指します!


気に入っていたネイルを落とすのが残念でしたが、大好きな介護の仕事ならいっぱいあるので。


一応3月で辞めたグループホームにもまた働かせてもらえるか問い合わせ中です。


今までは私が仕事の間太郎は1人でお留守番だったので寂しい思いをさせましたが、ジョニーがうちに来てくれたことでお留守番も寂しくないでしょう。


3月までの勤務は夜勤専従だったので、心身の調子を悪くしましたが、日勤だけの勤務で健康的に働こうと思います🎵


半年間は職業訓練があるので土、日だけ働かせて頂くことになります。


完全復帰したら社員として就職する予定です!

×

非ログインユーザーとして返信する