ドールニット作家の勤務時間🕖️

ドールニット作家のお仕事報告です。

一休み(*^^*)

朝ブログをあげてからずっとジュビーのジーンズ作りをしていました!


行儀が悪いのですが、お昼を食べながらも作っていました💨


右足側を縫ったら完成です!


初めて作ったにしては良く出来たと思います!


ジュビーにはいつものドレスしかないので、作れて良かったです(*^^*)


それにしてもジョニーはダダダダダッと走り回っては急に静かになるので、そのたびに様子を見に行っています💦


太郎は口の回りの汚れが急に酷くなり心配です。


早く病院に連れて行きたいです。


太郎は今年の1月で4才になったのですが、まだまだ身体が大きくなっている気がします!


小さいジョニーと比べると大きくなったように見えているだけでしょうか?


でも抱っこした感じも大きくなった気がします!


さすがメインクーンです💨


太郎は猫王といった貫禄で、ジョニーは猫王子といったかわいさです😍

×

非ログインユーザーとして返信する