ドールニット作家の勤務時間🕖️

ドールニット作家のお仕事報告です。

おはようございます!

昨日太郎は病院で麻酔をかけて歯石除去をしてもらいました!


ピッカピッカの歯になりびっくり!


ジョニーはその間、ジョニーのご実家で預かって頂きました。


夕方太郎を病院へ迎えに行くまで家に1人でいたので、太郎とジョニーの存在感の大きさをを思い知りました。


ジョニーはご実家でくつろいで過ごしていたようです!


太郎は血液検査、レントゲン検査もして頂き、なんの問題も無いとの事で、とても安心しました。


太郎とジョニーは今朝も仲良しです!


私はこれからお友達とドール服作りを楽しみます!


みなさんもステキな日曜日をお過ごしください\(^_^)/

×

非ログインユーザーとして返信する