ドールニット作家の勤務時間🕖️

ドールニット作家のお仕事報告です。

さぁ挑戦だ!!

昨日までに色々な職種の色々な会社に応募したので、その各社から今日お返事を続々と頂きました。


今日のお昼には介護派遣社員に登録をして、お仕事のご依頼もあったのですが、なんとなくしっくりこず…


そんな中、介護以外で、「この仕事が決まると良いな」と思った所から感じの良いお電話を頂き、明日面接に行く事になりました。


そのお仕事は、「ブルーベリー畑」のお仕事です。


ブルーベリー摘みや選抜のお仕事です。


ブルーベリーを摘める期間限定のお仕事なのですが、自然の中で出来るお仕事なので、とても働いてみたいという気持ちになりました。


介護の派遣社員と比べるとお給料が少し下がりますが、生活をして行けるだけ稼げます。


またお給料以上の大切なものを得られる気がします。


これから梅雨だったり、暑さだったりと季節の事や、立ち仕事で体力もいると思いますが、ぜひこのブルーベリーのお仕事が決まると良いなと思います🎵


なんとなくこのお仕事は、精神的にも物質的にもとても豊かになれる気がします!


場所も自転車で15分くらいのところです😊


決まると良いな\(^_^)/

×

非ログインユーザーとして返信する