ドールニット作家の勤務時間🕖️

ドールニット作家のお仕事報告です。

仲良くお留守番😍

昨日はウクレレ仲間と荒川の河川敷へウクレレの練習に行って来ました!


木陰がちょうど心地よく、気がつけば4時間練習をしていました。


ウクレレ仲間の腕前はすでに上級なので、ほとんど初心者の私のレッスンに付き合ってくれました。


昨日のその時間で私はめきめき上達しました!


ウクレレ仲間のおかげです。


ウクレレ仲間とはとても気が合い、お互いに冗談を言っては大爆笑のウクレレ練習となりました🎵


そんなこんなの帰り道、ジョニーのご実家のお姉さんからラインを頂きました。


私の留守中の部屋の窓際から仲良く外を見ている、太郎とジョニーの写メです!


かわいすぎる😍


ちゃんと仲良くお留守番してくれていたのですね☺️

×

非ログインユーザーとして返信する