ドールニット作家の勤務時間🕖️

ドールニット作家のお仕事報告です。

いざユザワヤ🎵

今ラジオ体操から戻りました。


シャワーの前にリビングの掃除を済まそうと思います。


リビングがきれいになったらシャワーを浴びて、寝室と洋間とダイニングキッチンの掃除をします。


掃除をしているうちに10時近くになったら、ユザワヤに和柄の生地を買いに行きます。


明日、和裁の先生が来て下さるので、その用意です。


着物の袂に付ける襦袢もどき用のポリエステル生地も買おうと思います。


帯に使えそうな生地もと思うのですが、スーパーハード接着芯と厚紙で形を作る感じなので、普通の生地でも大丈夫そうです。


Amazonポイントで、手芸用ミニこてや、手縫い糸を注文したのですが、手縫いの色は、白と紫の2色にしたので、それ系の色の生地を買って来ます。


大正ロマン風の着物を縫いたいと思っています🎵

×

非ログインユーザーとして返信する