ドールニット作家の勤務時間🕖️

ドールニット作家のお仕事報告です。

めちゃくちゃおもしろい😂

私は起床するとすぐに服薬をするのですが、それが効いてくるまで、またベッドで過ごします。


今朝はYouTubeで、「空耳アワー」をずっと観ていました。


空耳アワーは何も考えずにただただ笑えます🎵


朝から楽しい気分になりました!


薬が効いて来たので、整容し、朝の勤行を1時間します。


10時から、昨日アップした編み図の、ジュビーの毛糸のパンツを編みます。


あの編み図通りに編むとこんな感じです…と、編めたものをまたアップします。


それから昨日の続きのジュビーの着物をサイズ調整しながら、布裁ちをして、しるしつけまで今日中に出来たらなと思います。


図書館で借りてきたドール着物の簡易的な型紙を使うのもよいですが、私はためしに人間と同じく、本格的な作り方をしようと思います。


繰り越しや、肩当て、居敷当もつけてみようかな?…と考えています!


では、動きはじめます🌄

×

非ログインユーザーとして返信する