ドールニット作家の勤務時間🕖️

ドールニット作家のお仕事報告です。

ネコファースト!

取り敢えず8月いっぱいまでは仕事はしないので、大好きなこの家で好きな事だけして、太郎とジョニーと楽しくのんびりします。


夕べからまたリカちゃんの浴衣作りをしています。


何冊か図書館で借りてきたミニ浴衣作りの本の中で、1番リカちゃんのが簡単な方法での型紙が付いていたので、まず型紙を作っています。


猫あるある的に邪魔をしてくるジョニーですが、家の掟はネコファーストなので好きにじゃれてもらっています☺️


夢中になりすぎてしまう私の息抜きと癒しにもなってくれているので、型紙を作る画用紙の上に転がるジョニーを笑って見ています。


太郎はおきまりの場所でのんびりしています。


今朝はもうカツオスティックを食べたので満足してくれてると思います。

×

非ログインユーザーとして返信する