ドールニット作家の勤務時間🕖️

ドールニット作家のお仕事報告です。

やっぱり編み物!やっぱり編み物!

浴衣作りは縫っていて楽しくないので止めました。


体もダルくなってきたのでベッドに横になりにきました。


やっぱり編み物がしたくなって糸とかぎ針を持ってベッドに来ました。


1/3サイズドールのたっぷりサマーニットを編んでみます。


そしてメルカリやミンネなどに出品してみます。


縫い物は性に合っていない気がするので、ユザワヤで購入した布などをメルカリに出品して、売り上げでメーカーの夏糸を買おうと思います。


リビングがなんか居心地良くないので、編み物をする以外の物を片付けてスッキリさせたいと思います。


いつか使うと思っていたものなど、みんなメルカリに出品してスッキリしようと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する