ドールニット作家の勤務時間🕖️

ドールニット作家のお仕事報告です。

私の職業はドールニット作家です😊

気が散りやすくすぐにあきてしまうわたしが、17歳からずっと続けている大好きな編み物を、ついに職業にする決心をしました!


子供の頃から変わらず楽しいお人形の着せかえもあわせて、ドールニット作家になります!


…というか、ドールニット作家になりました!


ドールニット作家を職業にしたからには、きちんとスケジュールを立てて締め切りを決め、収入へと結びつけます。


今日から私の家は住むところであり、職場にもなりました。


勤務時間も決めて現実的に行動します。


今日は1/3サイズドールの秋冬物の販売に向けて、試作品を編み上げます。

7月19日には販売する作品を編むメーカーの毛糸を仕入れます。


それまでに、ダブダブセーターとスクールセーターの試作品を編み上げます。


今日は今編み進めているダブダブセーターの試作品を編み上げます。


編み上げるまでは残業です。


なるべく勤務時間、スケジュール、締め切りに忠実に仕事をして行きますが、障害のこともあるのでそこは心身と相談しながら、無理無く頑張ります!


今日からこのブログの主は、ドールニット作家としての私の仕事の報告になります。


でももちろん、太郎とジョニーの様子や大好きなサザンや原由子さんの歌なども続けて行きますので、これからもよろしくお願い致します!


令和4年7月9日“ドールニット作家にしかわあき”が誕生しました!


×

非ログインユーザーとして返信する