ドールニット作家の勤務時間🕖️

ドールニット作家のお仕事報告です。

爆笑級のいたずら坊主💨

ジョニー、すくすくと元気いっぱい成長しています!



ジョニーは暴れん坊のいたずら坊主です!


一日中競馬馬の様に駆け回り、あちらこちらで“ドンガラガッシャーン”と大騒ぎ💨


もっとたくさん写メを撮りたいのですがちっともじっとしていないので、↑の様に構えたスマホの前も走り過ぎしっぽのみしか撮れなかったり。


サボテンの鉢は2回ひっくり返しています。


あまりの激しさに私は思わず爆笑してしまいます(*≧∀≦)


そんないたずら坊主のジョニーは甘えん坊でもあります。




太郎お兄ちゃんとじゃれたり、眠くなると私にべったりです😊


太郎もそんなジョニーがかわいくていつも優しく見守っています。



↑台所でいたずらしているジョニーを心配そうに見ている太郎お兄ちゃん。


ご飯を良く食べるわりにスマートなジョニー。


今もとってもかわいいジョニーですが、美猫に成長する予感にますます成長が楽しみです!


大人になっても変わらず暴れん坊のいたずら坊主でいて欲しいです!

×

非ログインユーザーとして返信する