ドールニット作家の勤務時間🕖️

ドールニット作家のお仕事報告です。

ボン キュッ ボン💕

スクールカーディガンが完成しました。




ジュビーはバストとヒップが大きいので、身頃の幅はこれ以上細く出来ないので、お腹回りがもさっとしています。


ウエストが細く、ボン キュッ ボンのスタイルなので、それに合わせてウエスト~胸下までを少し細めにしてみようと思います。


衿のVの付け方もあまり良くないので、もう少し上の方からVの減らし目をしたいと思います。


衿の縁編みは身頃から広い目をして編んだのですが、別に縁を編みを作り身頃にとじはぎして付けるタイプにしたいと思います。


これらを調整して編むととても良いバランスのスクールカーディガンになると思います🎵

×

非ログインユーザーとして返信する