ドールニット作家の勤務時間🕖️

ドールニット作家のお仕事報告です。

おはようございます!😊

一昨日から引きこもり気味です。


結局職場訓練の見学もキャンセルしました。


昨日の早朝5時頃少し外に出る気になって、コンビニで桃とソルダムを買って来ました。


最近ずっと食にお金を使っていなかったので奮発しました。


昨日の朝食です。


引きこもっている間編み物はとても楽しく、編み物作品のインスタグラムを始めてみようと思いました。


1/3ドールのスクールカーディガンも修正を重ねながら良い感じになって来ました。


でもそれをインスタに載せるためには、スクールカーディガンを着るための制服がないと…と思いAmazonに注文しました。


今日届きます。


今月は自分の下着と靴を新調しようとAmazonのカートに入れましたが、ドールの制服セットを買うために削除しました。


職場訓練はもう少し体調を整えてから申し込むことにして、今はオリジナルニット作品を数インスタにあげることを目標に楽しく頑張ります🎵


そこからそれが仕事に繋がるのが理想です(*^^*)


引きこもっていても太郎とジョニーのそばにいられるので、ネガティブにはなりません。


今日は日中も外に出ることが出来そうなので、ドラッグストアで白髪染めを買って来て、根元がだいぶ白くなった髪を染めようとおもいます。


明日はクリニックなので引きこもってしまったことを相談します。


クリニックの帰りにユザワヤに寄りまた40%オフのチケットで毛糸を5個買おうとおもいます。


一昨日の朝編んだクリニックの先生にプレゼントするミニニットです。


今日も1日編み物三昧します🎵

×

非ログインユーザーとして返信する