ドールニット作家の勤務時間🕖️

ドールニット作家のお仕事報告です。

昨年の今頃も🌻

昨年の7月も暑い中秋冬ニットを編んでいました。





このリカちゃんのニットはサイズもバッチリで、デザインもかわいく出来ていて、大満足の作品です😊


今は春に編んだ↓を着ています。


今日クリニックの帰りにユザワヤで毛糸を5玉買う予定なのですが、並太の毛糸を買おうと思います。


リカちゃんは中細で細かく編んでも目数段数が少ないのでちょうど良いですが、ジュビーのものを同じ中細で編むより並太でもっと目数段数を少なくして編んだ方が見た感じも良い気がします。


今あるジュビーのスクールカーディガンの試作品の編みかけなどは、リカちゃんのニットに使い、改めて並太でジュビーのニットをデザインして編んでみようと思います🎵

×

非ログインユーザーとして返信する