ドールニット作家の勤務時間🕖️

ドールニット作家のお仕事報告です。

めちゃ良いな職場!

昨日は初出勤ということもあり、めちゃくちゃ緊張しました!


でも仕事には自信があるので、ギリギリの人手で回しているとこでの即戦力になれました。


スタッフさんとも仲良くなれて、勤務日が待ち遠しいくらいです。


もともと週に4日くらいという契約でしたが、出来たら週5お願いしたいと言ってもらえました。


排泄介助、食事介助…すべてに自信があるので、人手不足の上にとんでもないハプニングがあったため、みんなで手分けしてどんどん軌道修正するために、初日にして排泄介助も、食事介助も任せてもらえて、そしてそれを評価していただけて、承認欲求の強い私にはとても相性の良い施設です。


明日も頑張りますよ☺️


仕事を楽しく出来るゆったりした施設です。


私は今派遣で入っていますが、社員も目指せると言うことなので頑張り、終のしょくばにしたいと思っています。



あしたにそなえて早寝する私のお腹の上で甘えるジョニーボクちゃん😊❤️

×

非ログインユーザーとして返信する