ドールニット作家の勤務時間🕖️

ドールニット作家のお仕事報告です。

ももとなし。

今朝は危うく二度寝しそうになりながらも、いつも通りに仕事に向かえました。


いつも通りに出勤し、いつも通りに仕事を…と思ったのですが、職場のドアの外でリーダーが私を待ち構えていたのです!


何事かと思ったら、2連休前の26日の遅番の勤務で一緒だった早番さんが、海外旅行前のPCR検査で陽性だったとの事で、濃厚接触者の私も感染している可能性があり、職場に入る前に15分で結果が出るPCR検査を受けて欲しいとの事でした。


外階段に置かれた椅子に座りPCR検査を受けました。


結果は陰性でした。


潜伏期間も過ぎているとの事で問題は無いと、いつも通りに仕事をしてきました。


でも、そう言われると、2連休とても怠かったし…と心配になり、隙有らば体温チェックをしていました。


1日通して最高体温は36.2度でした。


もう安心していいと思います。


でもコロナ感染はいくら注意をしていても、感染する事はあるので、PCR検査キットが簡単に手に入るなら、個人的にマメに検査をしようと思います。


予防接種も職業柄もう4回目を受けられる通知が来ているので、早目に接種をして来ようと思います。



仕事の帰り道、駅でご当地物産店が出ていたので、桃と梨を奮発して来ました!





美味しい物を食べて元気に頑張りますp(^-^)q

×

非ログインユーザーとして返信する