ドールニット作家の勤務時間🕖️

ドールニット作家のお仕事報告です。

果物🍏

昨日の職場からの帰宅時、ドラッグストアで猫砂を買いました。


朝から予定していたので、帰りのバスは1つ前の停留所で降りました。


ドラッグストアに行く途中に業務スーパーがあるので、何か果物を買いたいと思いましたが、猫砂が売っていないので、ドラッグストアに直行しました。


猫砂をかごに入れてロックアイスの売場に向かう途中、ちょっとした八百屋コーナーにリンゴが売っていました。


青リンゴです!


かわいくて美味しそうなので買いました。


5個でこの値段!


お買い得でした。


家に帰りさっそく塩水を用意して、二個剥きました。


銀杏切りにして2つの小さなタッパーに、分け入れて冷蔵庫にしまいました。


1つは寝しなに、1つは今朝の朝食にしました。 


甘くてちょっと酸味がありとても美味しかったです!


猫砂も果物も買えて満足しました🎵

×

非ログインユーザーとして返信する