ドールニット作家の勤務時間🕖️

ドールニット作家のお仕事報告です。

もう一息!

ついに太郎とジョニーがじゃれ始めました!




座椅子のひじ掛けの向こうとこちら側で、ピョコピョコ手を出すジョニーに、太郎も横になりリラックスして相手をしています。


まだ加減を知らないジョニーは、たまに太郎にマウンティングをされるのですが、もう怯むことなく何度も太郎にちょっかいを出しています(*^^*)


ジョニーの家のご家族から頂いたおいしいおやつも、一緒に仲良く食べています。




ジョニーは太郎に取られまいと、「ヴ~💢💨」っと唸りながら食べています。


もうすっかり太郎は優しいお兄ちゃんっと理解したのか、いくらマウンティングされても怯むことなく、何度も向かって行きます!


小さな勇者です!


多少私を楯にしているところはありますが(笑)


今朝はジョニーは部屋中を駆け回ったり、跳びはねたりすっかり我が家に馴染んでいます🎵


ジョニーはちょこちょこ太郎にちょっかいを出しに行きますが、太郎もお腹を見せて横になり遊びたいモードなのですが、あまりに小さいジョニーにどうしてよいのか困っています(^-^;



×

非ログインユーザーとして返信する