ドールニット作家の勤務時間🕖️

ドールニット作家のお仕事報告です。

イテテ💦

ジョニーは初日に2日目は私にべっりでしたが、昨日辺りから広い範囲を探検しに行ったり、太郎のあとをついて歩いたりするようになりました。


それでも眠くなると私の足元に来て、足にじゃれていつの間にか寝てしまいます。


そんなかわいいジョニーなのですが、足にじゃれて来た時に噛むので痛いです。


基本甘噛みですが、たまに悲鳴をあげてしまうほど痛く噛みます(笑)💦


まだ歯が細かく尖っているのでとても痛いです。


でも夢中でじゃれている姿のそのかわいさに、痛みに耐えています!





痛かわいい(笑)😁

×

非ログインユーザーとして返信する