ドールニット作家の勤務時間🕖️

ドールニット作家のお仕事報告です。

そう簡単にはいきません(^^;

寄り添って眠る太郎とジョニーを見て、もう太郎は完全にジョニーを受け入れたものと思いました。


しかし目が覚めるとジョニーに複雑な眼差しを向けます。


そしてマウンティングされてもどこ吹く風のジョニーは、無邪気に太郎にケリケリしてじゃれます。


すると太郎にスイッチが入り、ジョニーにマウンティングを始めてしまいます。


出会ってまだ1週間足らずです。


気長に仲良し兄弟になる日を待ちましょう。


ジョニーは一切太郎を恐れる様子がないので、太郎は決して本気でジョニーにかかっているわけではないです。



×

非ログインユーザーとして返信する