ドールニット作家の勤務時間🕖️

ドールニット作家のお仕事報告です。

やりたい事だけをする!

私は過去を振り返ると、本当に良く頑張って来たと思います。


発達障害だからか、ズルができず、素直に頑張るしか出来なくて。


でも結果、一生懸命働いてもお金はせびられるし、心身の病気になるし。


私はもう絶対に頑張らなくてはならない仕事はしません。


毎日好きな事だけをして、愛する太郎とジョニーのそばで、物質的にも精神的にも豊かに暮らします!


明日からの私の毎日は、4時半起床服薬、5時朝の勤行、ラジオ体操、シャワー、ドール服作り、10時~13時唱題、ドール服作り、17時夕の勤行、20時服薬…21時入床。


この生活で、私は物質的にも精神的にも豊かに暮らして行きます!


ガマンしたり、頑張る事は何も身にならないどころか、マイナスになると実感しています!


宇宙は本心の願いを祈って欲しいと言っています!


宇宙は宇宙をみくびるなと言っています!


大きく素直な願いを祈って欲しいと言っています!


頑張ったね…と誉める人に気をつけるようにと言っています!




×

非ログインユーザーとして返信する