ドールニット作家の勤務時間🕖️

ドールニット作家のお仕事報告です。

人目を気にしない!

たいがいの悩みは、人の目を気にさえしなければ、解決するような気がしています。


もちろん、人の目を気にする事で成り立つ事もあります。


誰に何と言われようが、誰に何と思われようが、太郎とジョニーが楽しく満足して暮らせさえすれば、何もしたくない事はする必要はないと思いました。


私は素直に一生懸命頑張っても豊かになれないと経験済みなので、太郎とジョニーを守るためにも、私は力を抜いて太郎とジョニーのそばで、好きな事をしていた方が良いのです!


私はちょっと考えるところがあるので、それについて行動してみます!


その都度私の豊かさへの道を公開して行きます!


×

非ログインユーザーとして返信する