ドールニット作家の勤務時間🕖️

ドールニット作家のお仕事報告です。

二人の距離!

ジョニーは我が家にすぐに慣れ、良く遊んでいます!



太郎もジョニーもお互いに最初はシャーっと威嚇していたけれど、太郎はすぐにシャーっはやめて、ジョニーを遊びに誘うモードに入りました。


ジョニーも最初はシャーっ炸裂でしたが、なんとなくにじりにじりと太郎に接近されても威嚇することも、怯えることも無くなりました。


ゆうべはジョニーを抱いて寝ました。


ヒヨコサイズのジョニーを寝返りで潰さないように気が気じゃなかったけれど、いつの間にか夜が明けていて、ジョニーは私の腕の中でスヤスヤ寝ていました。


太郎とジョニーの関係が心配ですが、二人ともご飯をもりもり食べていてストレスも少しだけ…と言うまでになり、ジョニーも太郎に誘われるとまだしり込みはしても威嚇したり逃げたりしなくなりました。


ジョニーは思いっきり遊び疲れるとコテンと寝てしまうので、まるでおもちゃの電池がきれた様です。


二人が仲良くなるまでもうそんなに時間はかからないでしょう(=^ェ^=)(=^ェ^=)

×

非ログインユーザーとして返信する