ドールニット作家の勤務時間🕖️

ドールニット作家のお仕事報告です。

しゅごいでちゅ😍

ジョニーは良く遊び、良く食べ、良く眠り…トイレも出来るようになりました~!


ジョニーの家のお姉さんがトイレレッスンをしてくれていました!


ジョニーはちゃんとトイレでうんちもおしっこもできました!


暫くはどこにしても排泄があればOKだったのですが、ジョニーはもうトイレも出来ました!


一人前にダイナミックに砂をかけていました😊


太郎もジョニーもすっかり落ち着いて、お互いに様子を見合っています。


でもジョニーはほとんど私にべったりです😌💓


太郎もやきもちを妬かずリラックスしてのんびりジョニーを見つめています。


もう太郎にもジョニーにもメロメロな私です😍



×

非ログインユーザーとして返信する