ドールニット作家の勤務時間🕖️

ドールニット作家のお仕事報告です。

ゆっくりと…

いっぱい遊んで、いっぱい食べて、いっぱい寝て…


ジョニーの1日、楽しく過ごせたかな?





太郎もぎこちないながらも一生懸命ジョニーのお兄ちゃんになろうとしています。


付かず離れずジョニーの様子をみています(*^^*)


私もジョニーのおかげでゆったりと生活を送れています。


ついセカセカとじっとしていられない私が、ジョニーが膝の上で寝ている間は起こさない様に、じっと落ち着いていられます。


そんな私に太郎もリラックス出来ていると思います。


久しぶりにゆっくりテレビを観たり、本を読んだり出来ています。


本来読書が趣味の私が何年か振りに本に集中出来ています。


太郎も寂しくないように、ジョニーも寂しくないように、ちゃんと2人を取り持てているかが心配ですが、太郎もジョニーもストレス行動はしていないので、このまま適度に世話をやき、適度にそっと2人に任せたりと様子をみたいと思います。


太郎とジョニーのお母さんになれて幸せです😌💓


ゆったり、のんびり、楽しく行きたいと思います🎵

×

非ログインユーザーとして返信する