ドールニット作家の勤務時間🕖️

ドールニット作家のお仕事報告です。

3つの障がい。

私は「発達障がい」「双極性障害」「中度難聴」と3つ障がいを持っています。


補聴器を着けて、クリニックの通院、服薬で、どの障がいもほとんど不自由を感じていないので、つい働かなくては…何かしなければ…とハリキリすぎると、やはり心身の調子を悪くしてしまいます。


太郎といつも一緒にいたいと言う気持ちが休職に踏ん切らせ、ジョニーを見守りたいと言う気持ちがゆったり落ち着かせてくれて、今本当に心身に健康を取り戻せました。


発達障がいの多動もほとんど出なく無くなりました。


とても大切な時間を過ごせています😊


私は太郎とジョニーに助けられています。


このベストな状態をキープ出来る仕事探しもゆっくり、のんびりして行きます(*^^*)


×

非ログインユーザーとして返信する