ドールニット作家の勤務時間🕖️

ドールニット作家のお仕事報告です。

添い寝😊

今日、明日は連休なので、今朝はずっとベッドでゴロゴロしていました。


ジョニーが添い寝していたのでスマホをかまえたら、やっぱり起きてしまいました(^^;




10時頃しまむらへ行き、仕事着や靴下を買ってきました🎵


仕事をしているからこその休日、とても楽しい時間を過ごしています。


今の職場はとても良くてずっと働きたいのですが、職場の本社の方針で派遣はなるべく使いたくないとの事で、もしかしたら9月いっぱいかもしれないです。


更新情報は週明け報告されます。


更新がなければ、直雇用の施設を探します。


そもそも派遣になるつもりはなかったのですが、思い違いで派遣を経験してみて、派遣は派遣の良い点があると知れて良かったです。

×

非ログインユーザーとして返信する