ドールニット作家の勤務時間🕖️

ドールニット作家のお仕事報告です。

秋の足音がする…

私は今日も休みなので、着替えてからもベッドでゴロゴロしています。


窓辺では太郎とジョニーが仲良く外の様子を見ています。





ベッドでゴロゴロしながら撮りました。


2、3日前から秋風をたまに感じています。


太郎とジョニーも秋の気配を感じているのでしょうか?



昨日は午後もゴロゴロと過ごしました。


ジョニーがまた添い寝に来てくれました。


夜寝る時はジョニーにキッスの嵐を受けます。


やんちゃで元気良くしていますが、甘えん坊で寂しがり屋のジョニーです。


私の姿が見えなくなると鳴くので、トイレは戸を閉めずにしています。


トイレの水を流すとタンクに付いた管から出てくる水で遊ぶのがお決まりです😊


太郎は普段クールなのですが、昨日、今日は常に私の近くに寝そべっています。


私が仕事でいない時間はやはり寂しいのでしょうか?


でも今ではジョニーと一緒にお留守番なので、太郎だけでお留守番していた頃よりずっと寂しくないと思います。


太郎がいない生活、ジョニーがいない生活はありえません。


ペットたちは飼い主を選んで生まれて来るという話を聞いた事があります。


それが本当なら、太郎、ジョニー、私のところに来てくれて本当にありがとう😆💕✨

×

非ログインユーザーとして返信する