ドールニット作家の勤務時間🕖️

ドールニット作家のお仕事報告です。

故障💦

一昨日仕事中に突然補聴器のボリュームが上下しだしました💦


しかも両耳とも。


それが止まらなくなってしまったので、そこから補聴器を外して仕事をしました。


組んでいたスタッフさんが、「フォローするから大丈夫だよ。」と言って下さり、なんとか勤めあげる事ができました。


昨日は休日だったので、補聴器屋さんに修理をお願いに行きました。


18日が受け取り日です。


それまで補聴器の無い生活です。


職場のスタッフさんが、「補聴器が無い間はみんなでフォローするから、代補聴器にお金がかかるようなら補聴器しなくても大丈夫だからね。」と言ってくれました。


嬉しくて泣いてしまいました。


家でもテレビの音が聞こえないので、イヤホンでスマホのミュージックアプリを聴きながら編み物をしました。


太郎やジョニーの変化に気づけなくなるので、ボリュームは小さめで聴いていました。


リクエストしたアーティストの曲がランダムに流れるアプリで、昨日は主に米米CLUBを聴いていました🎵


ちなみにメガネも壊れました。


×

非ログインユーザーとして返信する