ドールニット作家の勤務時間🕖️

ドールニット作家のお仕事報告です。

クラシカルワンピース💍

朝軽く掃除を済ませてから、リカちゃんのクラシカルワンピース作りを始めました。





スカート部分は型紙を200%に拡大しないとならないので、先に身頃や袖を縫います。


今は前ヨークのピンタックを縫い始めたところです。


今日お昼からの打ち合わせで介護の派遣社員の登録が済み次第、明日からでも働ける職場を紹介してもらう予定です。


これで収入面の心配が無くなるので、改めてドール服作りに集中できます。


時間がいっぱいあるなかでゆっくり好きな事に没頭出来たのも良かったですが、やはり仕事で忙しくしている中で時間を作って好きな事をする方が、私の場合は楽しめるみたいです☺️


特にクリエイティブな事は生活の中でこそ、良いアイデアが浮かんだり、納得の行く作業が出来る気がします🎵

×

非ログインユーザーとして返信する