ドールニット作家の勤務時間🕖️

ドールニット作家のお仕事報告です。

やっぱり編み物!

昨日はリカちゃんのワンピースを縫ってみようと挑戦しましたが、ミシンもうまく使いこなせずギブアップしました。


月末にドール服作りの友達と会うので、教えてもらいながら作る事にします。


なので夏糸でリカちゃんのワンピースを編んでみました!



試作です。


サイズはバッチリです!


デザインは、フレアが始まる位置をもう少し高くしようと思いました。


後ろは両側からボタンを付ける立てを編みます。


無地なので刺繍をしたらかわいいなと思いました!


リカちゃんのニット作り、たまらなく楽しいです🎵


さて、太郎、ジョニーの猫コンビは、雨降りなので寝てばかりいます☺️


2人ともイビキをかいて熟睡しています😁




×

非ログインユーザーとして返信する