ドールニット作家の勤務時間🕖️

ドールニット作家のお仕事報告です。

今日はここまで!

今日は朝から部屋の模様替えや掃除、洗濯にバタバタでした!


カーテンの洗濯もして、4回も洗濯機を回しました!


雨降りだったのですが、除湿機をかけて室内干しをしています。


まだ色々とやりたいのですが、今日はここまで。


除湿機で寒く冷えてしまったので、お風呂で暖まり太郎とジョニーとくっついてもう寝ます!


途中また急にウクレレを弾きたくなったので練習をしました!


ふと中学時代に友達と観た「恋しくて」という映画のエンディング曲、「好きにならずにいられない」を思い出して、ガズレレさんのYouTubeで練習しました。


有名なエルヴィス・プレスリーの曲なのですが、この映画では「Lick the Tins」が歌っています。


プレスリーとはまた違う雰囲気になっています。


可愛らしくあり、でも淡々と歌う「好きにならずにいられない」は、この映画の切なさやキュンキュンしてしまうエンディングにピッタリです!


YouTubeで探して聴いた、Lick the Tinsの「好きにならずにいられない」は、私が1番好きで、1番やりたいことを思い出させてくれました。


💦中学時代「恋しくて」を観て買ったサントラCDを持っているのを忘れていました…

×

非ログインユーザーとして返信する