ドールニット作家の勤務時間🕖️

ドールニット作家のお仕事報告です。

本当にやりたい事にフル回転💨

機能は朝バスで駅に向かったのですが、バスの中でだんだん胃が痛くなり、結局仕事には行きませんでした。


それから自己嫌悪と体調不良で鬱々とし、夜は眠られず朝を迎えてしまいました。


9時くらいになると少し気持ちが落ち着いて来たので、居間の模様替えと掃除をしました。


床の誇りをミニホウキで掃いていると、ジョニーが激しくミニホウキにじゃれてきたので、あまりのかわいさに笑ってしまいました。


ジョニーとじゃれ合いながら掃除を済ませるとだんだん元気になり、少しベッドでリラックスしました。


鬱々の原因はいつも頑張って働いても、ずっとマイナスのループから抜け出せていない事でした。


いくら働いてもいくら貯金しても、お金の無心をされたり、ふいの出費にみまわれたり。


しなくちゃいけない事にフル回転しても変わらない現実。


鬱々と考えた結果、マイナスのループを繰り返していた事と逆の事をしてみよう!…と思いました。


やりたい事にフル回転したい!


そこに向けて覚悟を決めて行動してみよう!


私のやりたいこととは、「かわいいもののクリエイティブ🎵」です。


ドールのニット作り、かわいいポエムやかわいいお話しの創作…それらを、いつも山ガールの様なかわいい服を着てやって行きたいのです。


今それに向かい何が出来るだろう?


まずは手元にある道具や材料でドールニット制作に励みます。


家にあるお気に入りのかわいい服を着て。


明日の朝からは出かける時も、出かけない時もきちんとお化粧をしようと思います。


バイトも家の近所の仕事の面接の予定がとれました。


バイト先は歩いて3分ほどの場所で、早朝3時間~4時間の仕事です。


バイトはなるべく通勤時間をかけず、バイト以外の時間を好きな事ややりたい事に使いたいと思います!


元気でかわいい太郎とジョニーに支えられながら、プラスのループへと移行しようと思います!




×

非ログインユーザーとして返信する