ドールニット作家の勤務時間🕖️

ドールニット作家のお仕事報告です。

季節外れですが…🎵

YouTubeで松田聖子ちゃんを観ています🎵


聖子ちゃんかわいい☺️


私は聖子ちゃんの曲では「風は秋色」が1番好きです!


カップリングの「Eighteen」も大好きです!


私は聖子ちゃん、明菜ちゃん、早見優ちゃん、石川秀美ちゃん、堀ちえみちゃん…などなどアイドルど真ん中の世代なので、今でもYouTubeで探しては懐かしんでいます。


アイドルの曲では、菊池桃子ちゃんの「雪にかいたLOVELETTER」も大好きです!


他に「BOYのテーマ」も詞がとてもステキでたまに聴きます。


作詞はたしか秋元康先生です。


秋元康先生といえば、おニャン子クラブのアルバムも持っています。


「真っ赤な自転車」や「恋はくえすちょん」「お先に失礼」は特によく聴いています。


歌を聴いていると当時の自分の気持ちがよみがえってきます(*^^*)

×

非ログインユーザーとして返信する