ドールニット作家の勤務時間🕖️

ドールニット作家のお仕事報告です。

梅雨の毛糸のパンツ☺️

今朝急にジュビーの毛糸のパンツを編みたくなり、だいたいの編み図を書きました。


今日は仕事が16時からだったのですが、3ヶ月ぶりの仕事にあれこれ準備に戸惑い、仕事から帰ってから編みはじめました。


なんとか形になりました。


中細毛糸を3.5ミリの棒針で編みました。


ジュビーに履かせてみると、お尻側はピッタリなのですが前が大きめなので、編み図を修正しようと思います。


編み目も少し粗く感じるので、2.75ミリの棒針で編もうと思います。


季節外れなのですが、ジュビーにピッタリの毛糸のパンツを編みあげたいと思います☺️


一応このパンツの編み図をすぐに公開するので、1/3ドールサイズですので、ぜひ編んでみて下さい(*^^*)

×

非ログインユーザーとして返信する