ドールニット作家の勤務時間🕖️

ドールニット作家のお仕事報告です。

めっちゃ早起き💨

今日は家から自転車、電車、徒歩で1時間半かかる施設が現場なので、3時に起きました。


ゆうべは眠剤を半分の量に減らし服薬しました。


私はどんなに朝が早くても、必ずシャワーを浴びないと外出したくないので、今朝もシャワーを浴びてさっぱりし、メイクをして出て来ました。


起きてすぐにペットボトルのカルピスを冷凍庫に入れ、出かける寸前に、少し凍ったカルピスを携帯ボトルに入れて持って来ました。


昨日も同様にして持って行きました。


いつまでも冷たくおいしく飲めました。


昨日はとても良い仕事が出来ました。


ご利用様のご家族、会社にも評価して頂けて、週に4回の定期の仕事にしていただきました。


新しい会社はヘルパーとして最高額の時給を出して下さいます。


それは私のモチベーションをあげ、ご利用様にプロフェッショナルな仕事を提供出来ました。


私自身の自信にも繋がります。


その時給に応えられるだけの、ヘルパー経験、人生経験があります。


今日も自信を持ち、落ち着いて良い仕事をしてきます。


もちろん、会社や他のヘルパーさんからのフォローにより、安心して仕事に入れる状況を作って下さるおかげです。


プロだからこそ、おごらず、これからも色々な経験、勉強を得ながら、安心、安全をモットーに働いて行きます!


今日は2時間の仕事なので、帰ったら思いっきり猫孝行します(*^^*)








×

非ログインユーザーとして返信する