ドールニット作家の勤務時間🕖️

ドールニット作家のお仕事報告です。

今日のTO DO💨

今日は午前中は配達があるので家にいるようなので、昨日の続きでジュビーのジーンズの仕上げとチュニックを作ります。


先日メルカリのポイントで新品ですがとても安いミシンを購入したのですが、ほとんどミシンを使った事の無い私には使いこなせません。


来月、親友の優美ちゃんが遊びに来てくれるので、ミシンの使い方を教わろうと思います🎵


優美ちゃんは25年来の1番の友達で、私の方が5才年上なのに、いつも助けてもらっている、頼もしい友達です!


昔富士登山に誘ってくれて一緒に登った富士山の思い出は忘れられない宝物です!


冷えた体に休憩の山小屋で半分こして食べた500円のカップヌードルのあの美味しさ! 


夜空に飛び交う流れ星の美しさ!


頂上で御来光を待つ間、ブルブル震える私に上着を羽織らせてくれたこと!


そして!雲を見下ろして見た、素晴らしい御来光!!


優美ちゃんとだから登りきれた富士山!  


優美ちゃんとだから見れた、飛び交う流れ星や、眩しく美しい御来光!


優美ちゃんは私にかけがえのない存在です😊


↑先日優美ちゃんが送ってくれた2重にかかる虹🌈


そんな心強い親友の優美ちゃんにミシンのかけかたも教えてもらいます🎵


…で、午後は今日こそ区役所とハローワークに行きます。


私は雨の日こそ外に出るのが好きなので、今日は必ず行けそうです!


というか行かなくちゃだし(笑)😁

×

非ログインユーザーとして返信する