ドールニット作家の勤務時間🕖️

ドールニット作家のお仕事報告です。

断捨離ならず!

リビングを広く使えるように、カフェテーブルセットやソファを洋間にかたづけてしまっていたので、使わないなら…と出張買取業者さんを頼みました。


さっそく業者さんが来て査定してくれたのですが、値段のつくものが無いと言われました。


無料引き取りか、有料引き取りとも言われたので、全部残しておくことにしました。


「みんなうちにいたかったのかなぁ?」と思ったら、買えた時に嬉かった気持ちがよみがえり、売れなくて良かったとほっとしました。


押し入れから引っ張り出した組み立て式の物入れも、組み立て直して使うことにしました。




ソファやカフェテーブルセットもまたリビングに持って来て、大切に使うことにしました🎵

×

非ログインユーザーとして返信する