ドールニット作家の勤務時間🕖️

ドールニット作家のお仕事報告です。

夕食。

夕飯は大好きなおいなりさんと梅干しおむすび🎵


今朝思いきって洗濯物を干して行ったので、帰宅した16時頃にはしっかり乾いていました!


いっぱい干して行ったのでこれから片付けるのが大変ですが、またTO DOメモを作って頑張ります☺️


やはりTO DOメモを作らないとどこから手をつけていいやら、途方に暮れてしまいます。


明日は14時~18時の仕事なので、お昼過ぎに家を出ます。


今夜は早めに洗濯物の片付けやキッチンの掃除を終えて、ミニ着物作りを研究します。


先日縫っていたミニ着物は衽と前幅の位置が間違っていたようです。


手間を惜しまず丁寧に丁寧に1枚仕立て上げて、優美ちゃんかクリニックの先生にプレゼントしたいです(*^^*)

×

非ログインユーザーとして返信する