ドールニット作家の勤務時間🕖️

ドールニット作家のお仕事報告です。

体調管理から。

今日は珍しく体が重く集中力も続きません。


今まで主食のように炭酸ジュースを飲みまくっていたので、もともと重い体重もさらに増してしまいました。


今月の目標はダイエットと規律正しい生活を習慣にする事を1番にしようと思います。


昨日から飲み物を常温水道水にしました。


食事は最近1日に1食しか食べていません。


朝から何やら作業を始めたら夢中になっていつの間にか夕方になるので、17時頃軽く食べるだけにしています。


昼間お腹が空くのですが胃や腸を休められていると思うとやり過ごせます。


1日1食と水道水でデトックスしながらダイエットしようと思います。


運動不足なのですが朝のラジオ体操にもきちんと参加して、健康的に体調管理をして行きます。

×

非ログインユーザーとして返信する