ドールニット作家の勤務時間🕖️

ドールニット作家のお仕事報告です。

手作り(*^^*)

ハローワークで手作りのものを販売する障害者雇用の会社を見つけました。


1日短時間の勤務で障害の事も理解してもらえるので、明日ハローワークに相談しようと思います。


今日は断捨離と趣味として編み物をします。


昨日は和裁の道具を全てメルカリに出してしまおうと思いましたが、またやってみたくなる気がしてきれいに整えてしまっておく事にしました。


それと今後ドールニットを販売するときに、ドールがニットを着る際に指がニットにひっかかるのを防止する手袋を縫うためにとっておきます。


夕べは早く寝てスッキリしましたが、ラジオ体操に行くまでの元気はまだ無いです。


YouTubeで掃除のやり方を観ながら掃除、断捨離を始めました✴️

×

非ログインユーザーとして返信する