ドールニット作家の勤務時間🕖️

ドールニット作家のお仕事報告です。

やめられない止まらない💨

結局今日も引きこもりっぱなしでした。


ポストに新聞を取りにだけ外に出ました。


ずっと編み物をしていました。


スクールカーディガンはうえすとを細くしてすっきりとしたシルエットになりました。



衿も身頃から目を拾うタイプから別に編んだ衿をはいで付けるタイプで良い感じです。


グレーの毛糸が残り少なくとなったので続きはまた毛糸を買ってからにします。


残っている毛糸を模様編みにしてセーターを編み始めました。



以前作ったジーンズに合わせたいと思っています。


これからますます暑くなる中セーターを編んでいます。


編みたいと思ったものはすぐに編みたくなってしまうのです。


ここ3日間朝から番まで編み物をしています。


編み物が楽しくてやめられない止まらないです🎵

×

非ログインユーザーとして返信する